gussan1031’s blog サウナダイエットの軌跡

サウナダイエットをコアにした男性アラフォーのダイエット記録

美人セラピスト メーガン mikaさんへ

伝えきれない思いがあって、感謝だけではない思いもあります。

だけど、貴女に会えたこの1年間は、つまらない人生に華を添えてくれた。


正直、自分が貴女を幸せにしたい。

自分が選ばれないのは辛い。自分を呪っている。だけど、それは私のせいであって貴女のせいではない。だけど選んでほしい。


無限ループ。。。


だからこそ、変わらなきゃいけない。進化しなければいけない。今のままでいいなんてことはない。


貴女に認められる事が人生の全てではないけれど、貴女に認められる事は、自分の人生が大きく変わり、過去すらも変わる。

そう思ったからこそ、アプローチしてきた。


貴女に出会えて、本当に幸せだった。本当にこれからが辛いけど、その辛さをエネルギーに変換して進化を遂げられるようになる。


3ヶ月以内で自分に課した結果は出します。


そこから、また奇跡的に再開できた時は、自分を選んでくれる男になってる事をvisionに、邁進します。


俺はこのまま終わりません。もう負けるのは飽きた。自分にも他人にも。